接客業♂のドタバタ育児ブログ

イクメンと言うほどの事はしませんが、嫁にあまり怒られない程度は頑張っています。4歳の男の子と1歳の男の子がいます。

接客業♂のドタバタ育児ブログ

妖怪ウォッチぷにぷにのジバニャンまんとトムニャンまん買ってみた(嫁が)

今日仕事中にママからメールが届きました。
どうやら妖怪ウォッチぷにぷにが1周年らしく、ファミリーマートでジバニャンまん(チョコまん)とトムニャン(塩肉まん)を買ったという内容でした。



こ、怖い。
ジバニャンは目が逝ってるし、トムニャンは口の周りに何か付いてる・・・。

ジバニャンまん(チョコまん)のお味は?

200円
普通のチョコまんらしい。

トムニャンまん(塩肉まん)のお味は?

200円
塩がきつく、少し味が濃いみたい。

妖怪ウオッチぷにぷにって?

LINEにある、ディズニーツムツムの妖怪ウォッチバージョンです。
同じ妖怪をつなげて大きくして消すパズルゲーム。
iPhoneアプリ・Androidアプリでダウンロードして遊べます。

妖怪ウォッチ ぷにぷに|スマホゲーム 公式サイト

一時期ハマって私も子どもと一緒にやってましたが、今はプレイしていません。

ママと長男はたまに遊んでいるようです。

DSの妖怪ウォッチ(無印)も最近は2人でプレイしてクリアした!とか言ってましたから、気になって今回のチョコまんと塩肉まん買ったんだと思います。

ちなみに2個とも長男が完食しました。

野菜もそれくらいの勢いで毎日食べようね!


八百屋でした。