接客業♂のドタバタ育児ブログ

イクメンと言うほどの事はしませんが、嫁にあまり怒られない程度は頑張っています。4歳の男の子と1歳の男の子がいます。

接客業♂のドタバタ育児ブログ

キュウレンジャーのおもちゃを買いました。【DXキュウレンオー】

f:id:yaoyanews:20170507200936j:plain
前回の話
http://www.childcareblog.net/entry/2017/03/14/231802www.childcareblog.net
結果的にキュウレンジャーのおもちゃを買いました。
しかも買って渡したのはのは4月初めです。記事にするのが遅くなりました。

どっちのおもちゃを買うか迷った結果

ジュウオウジャーのおもちゃは安くならず高くなったり、半端なキューブが残ってたりなのでキュウレンオーを買いました。
名目上は、色々ありましたが、1年間頑張って幼稚園に通ったタケ(長男)へのご褒美です。
おもちゃを渡すと、タケがメッチャ喜んでくれたんで取りあえず良しですね。


説明書を読まずに遊ぶ

f:id:yaoyanews:20170507200954j:plain

f:id:yaoyanews:20170507200959j:plain

と言っても、説明書まだ読めませんw
箱の雰囲気で組み立てています。
キュウレンオー見せる前までアンパンマンのブロックで遊んでいたのですが、もうブロックは放置で夢中です。
カズ(次男)がブロック独り占めできて嬉しそうです。


キュウレンジャーのおもちゃについて

可動部分が手位しか動かないのでちょっと物足りませんが、子供にはちょうど良いみたいです。
前の記事にGW前におもちゃ出るかなと言っていましたが出ましたね、DXリュウテイオーが。

まだ買わなくて良いかな。


ふと見るとカズが箱の中にブロックを入れていました。

f:id:yaoyanews:20170507201006j:plain

誰が取り出して片付けするんだよ・・・。

次はタケの誕生日プレゼント考えなきゃだなぁ。

八百屋でした。